秋葉原MARZ

毎月恒例♪ 毎年恒例♪ 門西恋主催! あ、タイトル考えるのがもうめんどくさいから イブイブメリークリスマス☆ な~り~。笑 あ、誕生日っぽい、誰かの。

毎月恒例♪ 毎年恒例♪ 門西恋主催! あ、タイトル考えるのがもうめんどくさいから イブイブメリークリスマス☆ な~り~。笑 あ、誕生日っぽい、誰かの。

2013.12.23(月・祝)
毎月恒例♪
毎年恒例♪
門西恋主催!
あ、タイトル考えるのがもうめんどくさいから
イブイブメリークリスマス☆
な~り~。笑
あ、誕生日っぽい、誰かの。
<出>門西恋/繭(まゆ)/木元真裕子(まゆにゃん)/フラワード★ジェム/ラングレー芽生/刑部 飛鳥/ゆうみ/H&M LAVO
open 17:30 start 17:45
前売¥2500 当日¥3000(+1drink\500)

pick up 門西恋

毎月恒例♪ 毎年恒例♪ 門西恋主催! あ、タイトル考えるのがもうめんどくさいから イブイブメリークリスマス☆ な~り~。笑 あ、誕生日っぽい、誰かの。

Langli.jpgラングリー芽生gyoubu.jpg刑部飛鳥arisu.jpgフラワード★ジェムyuumi.jpgゆうみ

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接お電話ください。

テックトランス