秋葉原MARZ

☆せりかな。初ワンマン☆ 〜この声を忘れないでね...愛を込めて届けます♪手術前ラストライブ〜

☆せりかな。初ワンマン☆ 〜この声を忘れないでね...愛を込めて届けます♪手術前ラストライブ〜

2013.10.26(土)
☆せりかな。初ワンマン☆
〜この声を忘れないでね...愛を込めて届けます♪手術前ラストライブ〜
<出>せりかな。/TONA
open 10:45 start 11:00
¥2000(+1drink\500)

※SOLD OUT! ありがとうございました

pick up せりかな

☆せりかな。初ワンマン☆ 〜この声を忘れないでね...愛を込めて届けます♪手術前ラストライブ〜

tona.jpgTONA

※完売いたしました!ありがとうございました。

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接お電話ください。

テックトランス