秋葉原MARZ

門西恋主催♪敬老の日だからって、その日だけ優しくするんじゃなくって、 常に優しくしてたいじゃない?愛だよ、恋だよ、恋?!来い、恋、こーい!恋(れん)です。

門西恋主催♪敬老の日だからって、その日だけ優しくするんじゃなくって、 常に優しくしてたいじゃない?愛だよ、恋だよ、恋?!来い、恋、こーい!恋(れん)です。

2013.09.16(月・祝)
門西恋主催♪敬老の日だからって、その日だけ優しくするんじゃなくって、
常に優しくしてたいじゃない?愛だよ、恋だよ、恋?!来い、恋、こーい!恋(れん)です。
<出>門西恋/近田心平/流転の竪琴弾き/NICA/KOMAKI MIKA/刑部飛鳥/木元まゆこ(まゆにゃん)/Platinum Cats/七瀬歩
open 16:45 start 17:00
前売¥2500 当日\3000(+1drink\500)

pick up 門西恋

門西恋主催♪敬老の日だからって、その日だけ優しくするんじゃなくって、 常に優しくしてたいじゃない?愛だよ、恋だよ、恋?!来い、恋、こーい!恋(れん)です。

tikadasinnpei.JPG近田心平platinumcats.jpgPlatinum CatsKomaki.jpgKOMAKI MIKA

ryuutenn .jpg流転の竪琴弾きgyoubu.jpg刑部飛鳥

nanaseayumu.png七瀬歩

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接お電話ください。

テックトランス