秋葉原MARZ

門西恋企画 山本さんはバースディ当日じゃないんだヨ!! 結石で欠席するかも?! 当日までドッキドキ!! 石のようにコロコロ転がれ年齢も。

門西恋企画 山本さんはバースディ当日じゃないんだヨ!! 結石で欠席するかも?! 当日までドッキドキ!! 石のようにコロコロ転がれ年齢も。

<出>門西恋/ムスカリン(ブッキング山本さん・生きてたら)/かねじょー(金子TKO)/ゆうみ/長尾知衣美

open 18:30 start 19:00 前売¥2000 当日¥2500(+1drink\500)

門西恋企画 山本さんはバースディ当日じゃないんだヨ!! 結石で欠席するかも?! 当日までドッキドキ!! 石のようにコロコロ転がれ年齢も。

musukarin.jpg

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接お電話ください。

テックトランス